人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JARAの自動車世界情報


NPO法人JARA(全日本自動車リサイクル事業連合)の公式ブログです。
by npojara

AIR MAIL!

昨年8月より、日本のリサイクル等の勉強の為に来日されたMAARA会長のグイさんのご令嬢(チン・リーさん)よりAIR MAILが届きました。
AIR MAIL!_d0205609_16144980.jpg

現在はイギリスの大学で勉強しているリーさん。
オリンピック公式ハガキでのAIR MAILです!

以前、ブログにも掲載しましたが、リーさんは、栃木のエコアールさんで研修後、JARA、SPNで研修されました。東京での研修の際には、自宅でリーさんをおあずかりしましたので、お味噌汁やすき焼きや色々な料理も手伝ってくれました。

という事で、日本にいる時から「ママさん・お母さん(日本の)」と呼んでくれ(最初は、もうそんな年?とも思いましたが考えられなくもないので・・嬉しいかぎりです!)


先日のIRT国際会議にも出席されていました。
AIR MAIL!_d0205609_16231730.jpg
(左手前)
少し大人になっていたリーちゃん!


皆様にもよろしく!とのことでした。
                                        JARA事務局:北島
by npojara | 2012-07-09 16:35
最新の記事
以前の記事
検索
最新のトラックバック
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧