JARAの自動車世界情報


NPO法人JARA(全日本自動車リサイクル事業連合)の公式ブログです。
by npojara
プロフィールを見る
画像一覧

エコプロ2016出展報告

12月8日(木)から10日(土)まで開催されておりました、エコプロダクツ2016が無事終了いたしましたのでご報告申し上げます。

開催期間中、応援に駆けつけてくださった皆様、本当にありがとうございました。
この場をお借りして御礼を申し上げます。


開催期間中の来場者は以下の通りでした。


12月8日(木) 来場者数:57,290人

12月9日(金) 来場者数:63,390人

12月10日(土) 来場者数:46,413人

総来場者数:167,093人

内、小中学生の参加がとにかく多かったです!

エコプロダクツの活動が、未来を担う子供達にいかに注目されているか、一目瞭然ですね。


9日(金)は郷古副理事長と、事務局から藤原・石水が
最終日10日(土)は引き続き郷古副理事長・藤原にて対応いただきました。

d0205609_17353637.jpg


この日もブースにお立ち寄り頂いた来場者に、丁寧にご説明頂く郷古副理事長


d0205609_17382945.jpg


リサイクルバックについて説明される藤原
興味を示して頂くものの、なかなか成約には繋がらず・・・。

ですが、環境・自動車リサイクル辞典や、リサイクルテキストは何冊か成約いただきました。
NPOJARAの活動が、エコプロを通じて少しでも知っていただければ幸いです。


最後に事務局藤原が素敵な笑顔でエコレールちゃんと撮った記念写真
d0205609_1833015.jpg



次回は2017年12月7日(木)~9日(土)、同じ東京ビッグサイトでの開催となります。

来年出展させていただく際には、
子供達に自動車リサイクル事業に興味を持って頂くために、子供目線で考え、どのように興味を持ってもらえるか、どのように伝えるか等・・・、
内容を思案して出展したい、と強く思いました。
[PR]
by npojara | 2016-12-15 17:25 | Comments(0)
最新の記事
以前の記事
検索
最新のコメント
ブログにコメント書くの初..
by きょうこ at 23:39
2012年も色々な話題を..
by グリー at 15:03
あなたの適正年収教えます..
by 適正年収 at 18:59
最新のトラックバック
venuspoor.co..
from venuspoor.com/..
venuspoor.com
from venuspoor.com
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧